アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Beautiful Flowers
ブログ紹介
観劇と美容を愛する沙羅のブログです。第5腰椎分離すべり症と腰椎椎間板ヘルニアの病気と日々闘っています。

大好きな無名塾の事、応援している役者:西山知佐さん(無名塾 9期生)、松崎謙二さん(無名塾 11期生)、樋口泰子さん(無名塾 23期生)、松浦唯さん(無名塾 27期生)、南千尋さん(無名塾 27期生)、渡邉翔さん(無名塾 27期生)についても語っていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チョコエッグ、何が出るかな?
チョコエッグ、何が出るかな? くまのプーさんが出たよO(≧∇≦)O ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/13 13:23
しつこかったsilverlight
先日、マイクロソフトの不手際により、世界中のwindows7ユーザーのwindows updateが死ぬ事件があり、翌日の13時頃には復帰したものの、マイクロソフトから正式に発表があったのは事件の2日後。大企業のくせして遅すぎ( ̄^ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/11 13:50
「恵庭事件」で問う憲法改正
「恵庭事件」で問う憲法改正 2017年12月10日(日)毎日新聞朝刊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 13:28
仲代達矢〜命と向き合う〜
NHK BS-1で「仲代達矢〜命と向き合う〜」という特集があり録画しながら見ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/09 23:16
私が腰が悪いのは仕方ないじゃないか!
今日は注射のため整形外科へ行ったんですが、先日他の患者から私が腰が悪い事を ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/06 10:44
原因はマイクロソフトだった(怒)
昨日のwindows updateが「サービス停止」に陥る死亡事象、原因はマイクロソフトによるファイル更新日時のミス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 11:55
ストレスからも来る猫クラミジア感染症
9月10日に当時生後1カ月のガイを保護して以降、2歳の先住猫3匹にまで感染してしまった猫クラミジア感染症。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/04 14:54
新車 Passo
新車 Passo 10月に母の運転ミスによるブッこみ事故も、ブッこんだ2台の車の修理も終わり、相手への修理費の支払い(全額保険ですが、2台で計100万近くの支払いとなりました)も済み、うちも車を新車に変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 14:37
windows updateが初めて死んだ(汗)
大学1年生の時のOS windows98以降、XP→7とずっとwindowsのPC愛用してますけど、これまでアプデに異常に時間がかかったりという事象は何度も起きた事はある。特にwin10への強制アプグ問題があった時期は、7ユーザー切捨てかよって感じにアプデに意地悪され、この時期に関しては先入れパッチを手動でDLとインスコして、10分くらいで毎月のアプデの作業を短縮させていた。強制アプグ問題が沈静化してからはアプデも自動でいつものようにDLするようになり(でもこっちの方が時間かかってしゃーないねん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 14:01
注射による副作用
今朝は内科へいつも飲む薬をもらいに行き、患者が少なかったので診察でちょっと気になっていた事を聞いてみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/04 13:36
ALOINSから美白クリームが出た☆
ALOINSから美白クリームが出た☆ ALOINS(アロインス)、母は緑のクリームを愛用してますが、スーパーの生活用品のコーナーで偶然に美白タイプのが発売されているのを見つけ買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 12:21
Milano Collection 2018
Milano Collection 2018 カネボウ Milano Collection 2018。フェイスパウダーもいよいよミラコレデビューした私(^^;2018の天使は「優美の天使」だそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 17:33
クリスタルブルーム by JILLSTUART
クリスタルブルーム by JILLSTUART 昨日よりJILLSTUARTからクリスタルブルームシリーズの限定アイテムが発売になりましたので今日予約していた物を受け取りに行ってきました。今日は昼12時半くらいに阪急百貨店に行きましたが、JILLSTUART店頭での待ちは3〜4人くらいで番号札もらってもそんなに待たなかったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/02 17:20
4カ月ですよ
4カ月ですよ 子猫のガイちゃん、まだ小さいけど、こんなに凛々しくなりました。今ちょうど乳歯→永久歯へ生え変わる時期なので、スリッパを置いておくと一瞬の隙に持っていかれます(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/02 17:01
忙しい12月
昨日の楽しかった東京での1日はあっという間に終わり、昨夜は22時頃に帰宅し(新幹線は21時23分着だったんですが、タクシー乗場がとても並んでいた)、荷物を片付け(…というより机の上にほぼ散らけたまま)、お風呂に入り、髪やら乾かした後即就寝。今朝は7時半頃、猫のダンちゃんがソファーの上から「まだ起きないのー?」のごとくニャオニャオ鳴くので起床。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/12/01 14:41
ベルナルダ・アルバの家
ベルナルダ・アルバの家 ベルナルダ・アルバの家〜2017無名塾稽古場公演〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 20:12
9カ月ぶりの東京
9カ月ぶりの東京 今日は9カ月ぶりに東京を日帰りしてきました。無名塾の稽古場公演を観に行ったんですが、2月に行って以降ご無沙汰だったので、新幹線で品川まで行き、山手線で渋谷まで来たのは良かったんですが、9カ月も空くと渋谷駅の景色が変わり、田園都市線の乗り場が「あれ!?どこだった!?」と一瞬迷ってしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 19:35
第2位だー!
第2位だー! ガイちゃんのこの写真は生後1カ月半くらいのなんですが、動物病院で毎年「親バカ写真コンテスト」というのがあり、今回初めて応募してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/27 15:04
税関って厳しい(^^;
海外旅行はした事ないけど、外国へ荷物を送る事は時々ある。個人的な物やからそんな怪しげな物はもちろん一切送ってはないけど、税関って厳しいよなって思う厳しくてあたりまえなんやけど、今朝、インドネシアの友達に10月に彼女が来日した時に横浜アリーナで見たV6のライブがWOWOWで放送されてたから、DVDに録画してWOWOWの番組ガイドと一緒に送ってあげようと思いへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/27 10:27
母になる人生、ならない人生
毎週金曜は、TBS系列で22時から放送中の「コウノドリ」のドラマを見るのですが、昨日の内容は先週の「母になる人生、ならない人生」という予告の段階で泣きそうでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/25 14:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

Beautiful Flowers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる